わすれてしまうタイトル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

わすれてしまうタイトル

[ 2010/04/12 21:05 ] 日記



ああ・・・
忘れてたわけじゃないんだ・・・
正真証明忙しかったんだ・・・かなりな・・・
マジで更新とか不可能じゃね?ってくらい無理

で、昨日はとてもじゃないけど更新出来る様子じゃなかった
寝た。すぐにね

最悪だ本当に

マジで

生きるか死ぬかの瀬戸際だ畜生

マジでね・・・
愚痴っても仕方が無い罠

さて・・・さて・・・
さて?



そうだ

明日から本気出す







Jdge5なんだよおおお
Judge6かと思って調子いいと思ったらJudge5だったって罠
screen00284_20100412212041.jpgscreen00283.jpgscreen00279.jpg

Judge4ならネクロとかAA取れそうだったな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
