
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

[ 2010/04/06 21:11 ] 日記


さてモンハンFがやりたくなってくる今日この頃
1000円2000円くらいなら払ってもいーかなーなんてね
WMでもいけるらしいしね
やるかは未定なんだが
初心者大丈夫なのか心配だぜ・・・今頃・・・




http://advancedpsp.tk/foro_es/viewtopic.php?f=21&t=190
今のPSPはHBLだね

パタポン2のデモ版で動作するんだってね
進展して欲しいね

ようつべ非常にみづらい・・・



なんかどうでもいいんだけど
この動画は評価されていいと思うんだ


なんかこうじわじわこないか?

曲の感じからして猫叉Masterだよね。ググッたんだけどね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. ここの管理人はあれか?コメが無いとテンションダウンするのかw
    中々面白いなw

    取り合えず彷徨った結果ココについたので記念コメ
    何か用事があったらまた来ます
    てか、お気に入りに入れときますw

  2. by: ぬん * 2010/04/07 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. そうです!コメが無いとテンション下がります
    今貴方が、コメント&お気に入りに登録したおかげでなんとか立ち直れそうです
    ありがとうございます!
  4. by: RUIN * 2010/04/07 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
