未完

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

未完

[ 2010/04/02 21:25 ] 日記


うーむ・・・
テンプレちょっと弄るか・・・・


http://iradukai.com/making/546/02.html
ここ見ながら模写模写やってんだが、どうも似つかんのよね
ちなみに未完成

俺がただ面倒くさがりやなだけだけど。なんども言うけど未完成
新規キャンバhaiス
というより建物書くのがめんどくさくて仕方がない
拡大した画像はとても雑だと思います
一見簡単そうに見えてやってみるとものすごく難しいのな・・・

多分明日には目が肥えてくるんだろうよ・・・
でも描いてるときは楽しかったね
でも面倒なんだよね・・・・


ちなみにこれは昨日のエイプリルフールのときのこのブログの様子です
もうちょっと改変しましたが・・・
WS000254.jpg
「とある処理場のChu Chu the rainy seasn」という名前でやってましたね・・・
英語の部分は適当です。グーグルで適当に日本語から英語にしたらこうなってしまいました
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
