もどしました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

もどしました

[ 2010/04/01 20:52 ] 日記


仕方が無いので戻しました・・・
だって誰も
・コメントしてくれない
・そもそも人がこない
・テンプレが複雑すぎたせいか誰も記事は見てくれなかった
・寂しい
・悲しい

この点上がってきて泣きました
今日のユニークアクセス見るとわかると思いますが昨日よりも断然低いです
頑張ったのにこんな成果だと当然やる気も失せます

なんか非常に申し訳ない・・・

そもそも4月1日が悪いのだ
4月1日がこなければこんなことにはならなかった
後悔しています・・・
でもいまさら遅いですよね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(6)

  1. 間違えたかと思いましたよ。
  2. by: ナツ * 2010/04/01 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. それはそれで嬉しいです
  4. by: RUIN * 2010/04/01 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. がんばってくださいねw
    応援してます
  6. by: 苦労ひと * 2010/04/02 03:34 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. あれはかなり見ずらかったですw
  8. by: オルト * 2010/04/02 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. なかなか斬新?なアイデアでおもしろかったですよww
    出来ればまた特別な日にでもやってほしいですw
  10. by: とらきよ * 2010/04/02 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑


  11. あれ最初、びっくりした。
    ほんと間違えたと思った。
  12. by: 新 * 2010/04/02 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
