写真ー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

写真ー

[ 2010/03/29 21:47 ] 日記



酷すぎますね今日の天気
雲量でいうと20分も経たないうちに
雲量1→雲量9へと・・・
そして1cm近い霰が降っておりました・・・
その約一時間前には凧上げてたっていうね・・・・
しかも中々空に上がってくれず(上がってくれるんだけど10mくらいしか上がらない)挫折
無駄に走り疲れました・・・

こんな感じね
快晴(どっかから拾ってきました問題あればどうぞ言ってくださいな)
P1000051.jpg

10分後
DVC00094.jpg

30分後。お天気回復
DVC00095.jpg


で現在は雪が降っております!
とても3月の終り頃とは思えない

ちなみに現在のPSP
DVC00096.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
