なんかIE9来てたんだね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なんかIE9来てたんだね

[ 2010/03/24 21:40 ] 日記


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057418
うは・・・・↑tjさんの記録
↓自分の記録
screen00491.jpg
あーりえんなー(バイオ4
AAAがどうしてとれるのか
4CVSなら93%は出せそうだ

最近は精度上げじゃなく発狂力あげてる
連打がなんとも苦手なのよね

今日1秒で20回連打できたって訊いてやる気出てきたよ
1秒20回連打とか人間じゃねえよな
高橋名人涙目




http://ie.microsoft.com/testdrive/
オイ
IE9来てやがったぜ・・・
知らなかったぜ・・・

Google Chromeもテストだったかβ版の5きてるし

ちょっくらIE9インスコしてみだぜ
と、いいたいところだが
WS000241.jpg
わけのわからんもんがでて管理人の手には終えなくて
いや、でもGoogleで検索とかすれば普通に見つかると思うんだけどめんどくさくて
どうせテスト版だしどーでもいーやーってなって、しかしこの文見るとVISTAのSP2ががどうのこうの言ってるから
メンドクセー 誌ねVISTA なんでできないの?なんでVISTAは使えないの?
なんで7のときにOS買わなかった・・・憂鬱 orz 終わり
ちなみに解決策を検索すらしていません

速さは変わらないらしいのでどうでもいいんですがね

ちなみに英文翻訳すると
IEのプラットフォームは、サポートされていない、OS、より速く、VISTA SP2
IEのプラットフォームはVISTA SP2より速く出たOSはサポートされない
適当翻訳

つまりWindowsXPも作動しないってことか?
俺のOS VISTA SP1なんだが・・・それもダメなのか・・・
Meたんも作動しないのか?
え? えっ えええええええええええええええええええええええええええええええ

なんか俺翻訳の仕方間違えてるかも・・・

ガチなのか?
正式版はちゃんと使えるよね・・・?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
