なにもない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なにもない

[ 2010/03/23 19:38 ] 日記

http://www.youtube.com/watch?v=_A6vaqMuTyQ
えっ

えっ
試しにこの人の作ったと思われる譜面をプレイしたが数秒でアボンだ
どうやら日本人らしく5年以上ステマニやってるらしいです

HSMP全部クリアできるんだろうな
指ほとんど動いてないし



さて


暇だ

やることあってもすぐ終わるし

MHP3速く発売されればいいのにね
なんでトライ出したんだろう

まあ、発売されても必要以上のFW要求するからたぶん升解析とか無理だね

プレイ日記もいちいち写真とってやる形になるのか
面倒だな

プロアクション買えば解析できるようになるんだろうけどね
買わないと思う
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
