Beatrice! Oh! 後 2周年だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Beatrice! Oh! 後 2周年だよ

[ 2010/03/19 20:18 ] 日記


さっきドラえもんみてたが、どこでもドアは10光年まで移動できるらしいね
意外に幅広いw


そういえば3月17日でこのブログ2周年でした
よくここまで続けられたものです
これも訪問してくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございます!これからもよろしくです!

さて

人生でマクドナルドに行った回数 2回(市内にないしw
セブンイレブン(行ったことないような・・・
ローソン(なにそれ?
ファミマ(最近知りました
人生で電車に乗った数 多分100回位(それ以前に無い
人生で船に乗った回数 50回以上はあるだろうね
市内には8階以上の建物はありません(野球ボール投げて普通に届く距離)
人口は・・・ry 過疎化
国道のわきに家があります
竹林多い
ジャンプは毎週月曜
アマゾンは支払いから3日後くらい速くて2日

東京タワー小さい頃いったんだけど、333mてどんだけでかいのよ・・・
田舎だじぇぇ・・・
だいたい管理人の居場所わかっちゃうよね・・・こんだけ晒せば・・・

買出しとか聞くだけで羨ましいよ
都会てどんだけ便利なのよ・・・







最近精度上がりすぎ
99%とっちゃいました
screen00217_20100319201408.jpgscreen00216.jpg


1019のAIR初クリア 最後いきかけたb
screen00210_20100319201645.jpg
[タグ未指定] | TB(13) | CM(1)
  1. ナンセンス
    新潟の、、佐渡?
    過去に新潟にお住いと聞いた覚えがあったんで、そこかなーと
  2. by: 訪問者 * 2010/03/21 03:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/07 08:51]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/13 09:17]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/14 08:28]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/15 08:49]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/16 08:47]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/17 09:25]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/18 10:32]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/19 08:24]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/20 08:52]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/21 09:26]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/22 10:01]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/23 07:57]
-
管理人の承認後に表示されます[2011/04/24 14:49]
Page Top↑
▲ Page Top
