PSP!! PSP!! PSP!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSP!! PSP!! PSP!!

[ 2010/03/13 19:59 ] 日記

とあるゲームでBLという単語がわからなかった
BLをググッて調べてみたんだ
単にネトゲのブラックリストの略かとおもってた
そしたら・・・・アー-----ッ(おとこのこのぼくにはしょうしょうきついです)

腐女子って凄いね。いまさらながらに凄いね
あんなのよく読めるね
そして趣味で描いてるんだからカオス

百合の反対語なんだろうけど・・・
そう思うと・・・アーーーッ



PSPに全く誰も、何者かも触れていません
ホコリだけが触れるようになりました
理由はゲームを買わない=面白そうなもの無い
いやあるだろうけど興味ないものばかりで・・・サーセン
なにか買います多分、買います





ニコニコ重くて見れたもんじゃねえな
まだようつべのほうが優秀





それとググッてあるのも探してたんだが
お気に入りに普通にあったし。灯台下暗しってやつ?
2時間かけたんだ
返してくれ時間を
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 勇者のくせになまいきだ3Dはどうですか?
  2. by: 1 * 2010/03/14 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. リンクありがとうございます!


    これからもよろしくおねがいします!!!
  4. by: ゴノ * 2010/03/14 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ゴッドイーター面白いですよ!
  6. by: 12 * 2010/03/14 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
