ラオシャンロン攻略


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ラオシャンロン攻略

[ 2008/06/03 19:29 ] MH

前から言ってたラオシャンロン攻略です。
続きへ

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
今日はラオ攻略
一応G級です。
上位でも出来ます。

まず装備ですが、
出来ればミズハ全身で武器は強い双剣、双龍剣【太極】がお勧め天地でも頑張れば出来る。
screen56_20080603183833.gif

アイテム1/3
screen57_20080603183847.gif

2/3
screen58_20080603183904.gif

3/3 これでいいと思う
screen59_20080603183917.gif

始まったらすぐにねJUMPタル爆弾でラオを攻撃
screen62.gif

全て終わったら次ブーメラン
「ブーメランがっ!!」ってなったらラオに当たる
これでも少しの戦力にはなる
screen63_20080603183942.gif

支給品じゃ対巨龍爆弾を必ずとってね
他は自分の欲しい物
screen64_20080603183953.gif

ラオの来る位置を把握したら爆弾設置
早めに置いたら位置間違うことがある
screen65_20080603184007.gif

小タル爆弾Gで起爆
screen66_20080603184017.gif

起爆したらすぐ頭を攻撃
screen67_20080603184029.gif

腹が出てきたら攻撃します。
剣士でやるときは腹がお勧め
腹ですが横で攻撃するのがいいよ。
最初はなれないかも知れないけど
慣れてくると痛がったときの腹のしかかりが食らいません。
screen68.gif

ある程度進んだら橋?の上に上がります。
高確率で立つと思います。これは時間稼ぎ
変な噛み付き?首振りみたいなことするので緊急回避してください。
せっかく登ったのに落ちたみたいなことになります。
screen70_20080603184054.gif

背中に乗るタイミングですが、ここらへんがベストだと思います。
screen71.gif

対巨龍爆弾設置→剥ぎ取り
でいきます。
screen72_20080603184116.gif

次のエリアです。
さっきと同じように爆弾設置、大タルと大タルG
screen73_20080603184127.gif

痛がります。
screen74_20080603184141.gif

次エリアでもさっきと同じように最初は頭
次に腹と行きます。
ここは最初と同じようにやってください。
高台には乗らないように
ここのエリアは省きます。
screen75_20080603184155.gif

知ってると思いますが
残った爆弾を置きます。
起爆!!!
最初のエリアと同じです。
ここも橋や高台に乗らないで下さい。
ずっと攻撃ね。
screen76.gif

もう攻撃できないとこまで行ったら戻り玉使用
screen79.gif

そしてバリスタの弾を取ります。
支給品に8個あります。
screen81_20080603184228.gif

とうとうエリア5です(最終エリア)
ラオを砦まで遊動
立ったら梯子登って赤いボタンの前で立ち止まります。(激龍槍?)
※○ボタンを押さないように
screen82_20080603184247.gif

ラオが立って首を横にしたら○ボタンを押します
自分も食らいます。
screen83_20080603184302.gif

激龍槍を放ったら
横のバリスタでラオの
背中を狙って発射
screen84.gif

壊れます。
screen85.gif

下に下りてラオが立ったら腹?股k?のとこを攻撃
screen87.gif

4本足が付いたら後ろ足
または顔を攻撃
顔をお勧め
screen88.gif

後ろ足攻撃するとねラオが倒れるんですよ。
攻撃チャンス腹の辺りを攻撃
screen89.gif

頑張れば勝つよ
倒せなくても撃退にはなるよ
screen90.gif

残り2:05・・・
もっと早く出来ます。上手くやれば
今回は攻略だからちょい遅かった。
screen91.gif


長かったね此処まで読んでくれてありがとう。
今回の画像多用してしまった。
何とかならないかな?


FC2 Blog Rankingクリックお願いします


[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. No title
    頑張るね。ラオシャンロンは時間がかかるから嫌いです。
    でもいい攻略法だと思いますよ。
  2. by: Axel * 2008/06/03 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    こんなことしなくても黒刀(終ノ型)で腹を切ってるだけで4分以上余って倒せるし
  4. by: PSP938 * 2008/06/06 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
