レールガンの譜面やってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

レールガンの譜面やってみた

[ 2010/02/21 16:18 ] 日記


ブラウザをルナスケでみたんだが
酷いね
サーセン
縦横の比を%でやってました・・・
width="50%" height="50%"と言う感じで
画像が引き延ばされてしまてました
orz
直すの面倒だ・・・・あぁ




レールガンの新OP
多分FULLじゃなかったような・・・
今回はロゴなし

エンコミスって画質ちょい悪いかも

鬼は縦連とかたくさんあるし
檄は16分ランダム
楽は足譜

Download
http://www.mediafire.com/?nentjji4gx4
DL数が少ないので・・・・


やっぱfripSideいいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. 質問なんすけど、 よくプレイ動画あげてるあれって
    ステップマニアっていうやつですよね?

    今からソレをやろうと思ってるんですけど、
    日本語化するのに手間取ってるんです・・・

    管理人は日本語化してますヵ?
  2. by: KILL * 2010/02/22 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. テーマ変えればスキンによっては日本語になります

    探せば結構ありますよ
  4. by: ばぁちゃん * 2010/02/24 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. テーマいれることができましたヽ(・∀・)ノ

  6. by: KILL * 2010/02/25 15:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
