畜生


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

畜生

[ 2010/02/15 18:50 ] 日記

なぜ最近無駄に寒いんだ?
ストーブ炊いてるのに・・・・

つか
http://cyberiastyle.skr.jp/info.html
やばいサイベリアスタイル来てた・・・
いつのまにまに・・・




さーせん

というよりごめんなさい
カスタムテーマですがフルカラーとかインデックスとか
意味不明で
どうやらGIMPでのPNGはダメみたいでなにもできないです
一応できますがたいへんです

みなさん良作なテーマ作りますね

自分は才能もやり方も(ググッテググッテ一週間)分からないみたいです・・・

とりあえず
いちからやり直す予定です

いつ頃公開かはわかりませんがね・・・
頑張って作ります

期待とかみんなしてないとおもうけどね・・・ohhh


とりあえず溜まってたレールガンでも見るか・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
