祭りだ祭りだ ざまあ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

祭りだ祭りだ ざまあ

[ 2010/02/14 18:25 ] 日記


CFW 6.20Madは釣りつまりフェイク
http://plaza.rakuten.co.jp/psphack/
本日の祭り会場
やっぱり・・・・恥さらしが・・・だから日本人のレベルが低いといわれるんだよ
多分OFW再配布で警告来て
逮捕だろうね
悲しいね


それとブラクラはられてあぶなかった
踏むとこだったぜ・・・




↓みたいなこと言われてるね
You are very crazy.
You cheated and betrayed us.
I cannot trust Japanese people any longer.
でも気になったこういうときは普通japとかで表すよな
改行も普通はしないし。日本人の文ですね;;;
と、英語の分からないRUINがつぶやいています
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. こういう人達が自分と同じ国の
    住人というのが悲しいですよ…
    おかげで日本の評価下がりまくりですね。

    あと、この人の人生終わりましたねw
  2. by: M66 * 2010/02/14 20:30 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2010/02/14 20:32 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
