初1万コンボ(ステマニ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

初1万コンボ(ステマニ)

[ 2010/03/09 18:00 ] 日記




初一万コンボ達成
次は2万コンボ

でもよのなかのひとたちは100万コンボとかいくらしいよ

大変だね

悲しいね

人生無駄にしてるね
俺もね

でも嬉しいね
予想外に続いたよ・・・


さて
今日はなんか暇だな・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. そう思ったらがんばれよ まだ行けるだろ?
  2. by: a * 2010/03/15 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. まあ精度上げと言って簡単な譜面でやれば行けると思いますが
    予想異常に時間がかかるんだよね・・・

    tjさんという海外のお方は10万コンボまで6時間掛かったそうです
    しかも私がやった譜面より2倍以上濃い譜面なので・・・
    まあ、地道に頑張りますけどね^^;
  4. by: RUIN * 2010/03/15 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
