は~りぃすたーふぃっしゅ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

は~りぃすたーふぃっしゅ

[ 2010/02/01 18:16 ] 日記

KOTOKOの凄さ知ったよ・・・オイ・・・
でも理多のほうが俺はいいかな

関係ないけどデュラララに期待



さて


なんか暇
暇っす
mjd暇
マジで暇

暇だ

いつもはいろんなことしてたんだけどねぇ

ニコニコも最近面白くないし

なんにも面白いこと無いよね

あったとすればまたOperaがバグった事ぐらいしか無い
後、今サブとして火狐でネットブラウジングしてるよ

重さとか抜けば中々だね
「火狐とか情弱wwwwww」とかいわれるけどそうでもないね
アドオン次第でどうにかなるかな
でも、速さはOpera10.5よりは衰えるな
ヤバイ・・・また熱く語ってしまう・・・


暇だね

ブラウザ収拾でもしてますわ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. あの・・・
    メールみてくれましたか?
  2. by: たろう * 2010/02/01 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 速さだったらクロームがずば抜けて早いと思う
  4. by: 訪問者 * 2010/02/01 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. opera使い始めたら、火狐がかなり重く感じる・・・
  6. by: カイ * 2010/02/02 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  8. by: * 2010/02/04 13:59 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
