なじぇ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なじぇ?

[ 2010/01/26 19:18 ] 日記


今日のPCフリーズ回数が多分5回
別にVistaだからではない
WS000154.jpg

こいつのせいだ

使ってた従来のカードリーダーがmicroSDHCに対応してなくてアマゾンで買ったんだけど
なんかフリーズとか意味不明なのばっかりおこすんだ
強制終了たくさんやったよ

再起動何回かしていまは正常に動いてるよ
多分・・・

たまにというより30%位の確率で正常に動作する
買ったの失敗だな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. え・・??
    それ、最悪じゃないですか・・・

    30%の確立とか・・・・

    こまりますねwww
  2. by: マンピー * 2010/01/26 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 世の中ではそれを不良品という
  4. by: 訪問者 * 2010/01/26 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
