やっちまったぜ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

やっちまったぜ

[ 2010/01/11 22:20 ] 日記



たぶん一年以上更新し続けたけど途切れちゃったぜ・・・
やっぱりあれだなこういうのに慣れておかないと後で大変なことになるからね



さて

DDRの専コン買うべきなのだろうか・・・
結構な運動とかなりそうだけど、ドタドタうるさそうだしなぁ
弐寺の専コン買い忘れてたな・・・



どうでもいいけど
PSPって2007~2008でピークだったとおもう
それ以降叩かまくってるよね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. そーいえばさー
    MH3でRUINで検索したときに約三ヶ月ぶり~~~~
    ってのがいたんだけど・・・

    もしかして・・・
  2. by: M2 * 2010/01/11 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
