ブラウザ集めしてました・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ブラウザ集めしてました・・・

[ 2010/01/07 18:31 ] 日記


WS000147.jpg
こんなことできるんだな
普通は名前の同じファイルは置けないんだが
これどうやったのかな
IEのお気に入りフォルダ見てみたらこうなってたんだ
実は解凍形式でアイコン変えてるだけだったりね
でも拡張子は常に表示されてるからファルダなんだろうけど


ブラウザ集めが趣味です
ブラウザ神になるにはまだまだほんの一部のブラウザだし
このブラウザたちも最大限の力を発揮してない
WS000149_20100107182234.jpg
firefox1.5/1
が見あたらないんだよね。結構レアかもしれん

いまんとこ一番表示速度が速いのがダントツでDonutL33
でも使いにくい・・・きがする


ブラウザインスコするときに画像認証やらなきゃいけないんだが
読めなかったんだ
WS000148.jpg
「citibank reloased」
であってるのかな?
結局わからないので更新
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. THE WORLD
    ってのもありますよ
  2. by: 種 * 2010/01/07 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. w
    同じ名前のフォルダは
    名前変更してみるとわかると思うけど
    1個は「リンク」2個目は「リンク 」
    って、スペースが入ってるんだよね~
    プログラムなんかで 作れるけど
    通常の名前変更だと 補正かかって できないけどね
  4. by: ww * 2010/01/09 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
