あぁぁぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あぁぁぁ

[ 2009/12/22 17:15 ] 日記


ちょ・・・新潟県結構自殺者いるんだなww
県で7位か・・・


noweさんまでもが引退な
実際ゲームは25歳からどんどん腕が落ちるって訊いた
ステマニ界では最強クラスだ

俺が確認した中では今年4人目(そのなか全員が俺より遥かにうまいと思う)
あのお方だけはやめないでほしい

だがやめてもまた始める人も中にはいる
今年で4人くらい始めた人いるな

俺はまだステマニ歴が1年たってない・・・
始めたの2009年の3月
これは本格的に始めた年数ね



さて

明後日はぜったいに雪が降って欲しい
かなわんわな
そういえば今年一回も雪車乗ってなかったなーと思ってな

色んな意味でやる事いっぱい
でも記事にはできない悲しさ
なんか無性にry
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 無性に・・・?w
  2. by: MASAYA * 2009/12/23 07:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
