Pixivはもう人で決まってるんだと思うんだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Pixivはもう人で決まってるんだと思うんだ

[ 2009/12/21 18:12 ] 日記



DL違法化(笑)
http://www.unkar.org/read/hideyoshi.2ch.net/download/1260533623/1260537464/
http://www.unkar.org/read/hideyoshi.2ch.net/download/1260977740
はっきりいって意味なし
割れ厨も減らない
終わり

これでみんなステマニの譜面消しちゃうんだよ・・・・
悲しいね。
中にはそれをきっかけで引退の人もいる

今回はダウンロードだしアップロードは関係ないんじゃ・・・
いま、ステマニの譜面をアップロードしている時点でこれができたとしても意味ないと思ふ
しかもほとんどの人はmediafireっていう海外サイト使ってる
もう、どうでもいいよ…(´;ω;`)ウッ…




すごい調子がいいの
Stepmaniab 4 CVSから3plusにしたらなんかすごく上手くなってた
でも精度がすごい落ちる。判定の位置が原因なんだ
screen00432.jpg
前のより6%上がったよ


それとStepMania 4 alpha 5でたみたい
いや~バグだらけらしいねぇ~



Pixivはもう人で決まってるんだと思うんだ

明らかにデイリー1位の人よりも上手くて壮大な綺麗な絵を書いてるのに
評価されないって酷いよね
さらにはどうでもいい絵がデイリーに上がることもある
もっと言うとね毎回同じ人がデイリーに上がるんだ



トレス厨は増えていい
増えていいよ
上手くなってね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
