貧相な


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

貧相な

[ 2009/12/20 18:33 ] 日記

雷鳴りまくってるぜ
停電にはならないでほしい
記事書いてる間に停電になりました
最悪です
死ねばいいのに
当然デスクトップなのですぐ落ちました
なんともないのが幸いですが

http://www.ntv.co.jp/fcwc/mreport/index.html
FIFAクラブワールドカップを今日か・・・リアルタイムで見た
ちょうど起きたらなんかやってた
メッシが胸で決めたのも見たぜ
どうでもいいんだけどね



WS000134.jpg
どうやらPV(PageView)で80万HITを記録したようです
でも80万てちょっと微妙な数だな・・・
100万に達しても何もしない貧乏管理人ですよ
サーセン


それとM-1観てるよー
お笑いとか少しだけ興味がある程度です
なんとなくみんな笑えない
最後に腹が崩壊したのは小島が最後だ


かまくら完成した

鎌倉幕府完成。一人で2時間かけて作ったぜ
まっしろしろで見えにくいかもしれないけど
これでも身長の3分の2くらいはある
素人が作ったので少々いびつな形なんだけどね

雪遊びは大好きなんですよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 羨ましいです…
    東京住みだから雪が無い…w
  2. by: MASAYA * 2009/12/20 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
