PSP-4000だってお(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSP-4000だってお(笑)

[ 2009/12/19 18:04 ] 日記



http://www.thelostgamer.com/2009/12/18/littlebigplanet-set-for-merchandise/
The advert, from Accessories4Gamers Ltd., details that it is suitable for 1000, 2000, 3000, 4000 and PSP Go models too… wait… 4000?!
だっておw
どっかのサイトでは絶対でるとかいってるんだが
PSP-4000は需要があるのだろうか
ガセなのかわからん

向こうのリンクの画像、下らへんにPSP-4000てかいてある
どーでもいいんだけどね
ν速から
需要ないと思うけど
1261184160.dat
そのときのログ
janeか他のブラウザで開いてね




ちなみにファンタシースター2のセーブデータについてですが
考え中です
あれでオンラインとかいう意味不明な仕様ができたでしょ?
それで俺TUEEEEEとかそのセーブデータを使ってBANされたとかで苦情来たら
こっちがあれなんですよ
まだオンライン機能使ってないんですがね
詳細が知りたい・・・




































あーひまではない
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。