まだ出ていないネタコード爆弾編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

まだ出ていないネタコード爆弾編

[ 2008/05/25 16:23 ] PSP


悪魔武器解析一旦止めて爆弾解析やった
爆弾の様子が変わる
0x0140D9FD 0x0000009D
打ち上げタル爆弾設置したらcode on
変な物体が回ります
他にもブーメラン、眠魚などが出来ます
pspだから間違えてるとこあるかも

悪魔武器作れたしかも収納可能ボウガン
近日配布すると思う(ランキングが上がればね
5/27
明日頃配信出来そうです。

pspだからリンクが貼れないorz
左のブログランキングクリックしていってね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. No title
    ビン系、拡散や強い弾、サポート弾系、それらが無限になっている夢のデータがあれば・・・ここの技術はすごいと伺っています。
    もし作ってくれたらここにまたもっと多くのひとが来るとおもいます。どうか最強のガンナーのデータを作ってください。 本当に望んでいる人たちが多いんです。
    お願いします。悪魔武器じゃなくていいんです。
  2. by: ハンター * 2008/05/26 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
