PSPo2 コードの続き


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSPo2 コードの続き

[ 2009/12/17 18:30 ] 日記



http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-716.html
これの続き

マスターコードなんかは前回の記事(上記のURLから)で確認してください

一応このHPMAXは変動しないはずなので使えるはず
_C0 HPMAX
_L 0x515F1B14 0x00000004
_L 0x015F1B10 0x00000000



で、昨日の記事は失敗作だらけで今回はポインタで対応してみようと試みました
ですがね、ですが・・・あぁ
頑張ってみましたけど・・・


下記のコードが一時的にしか使えませんでした
最初のころはしっかりと変動には対応していたのですが・・・それっきり・・・
スレでもポインタで書かれたコードは
フリーズとかよく訊く

多分これからポインタにしても無理かな
多重ポインタとか頑張ればいけるんじゃないの?

もしかしたらポインタの基準アドレスが違うのかも・・・

他のアドレスを探すしかないかも・・・
フリーズ注意
セーブデータのバックアップもとってね
それと自己責任でお願いします



試してみて使えなければもう無理
_C0 PP MAX
_L 0x617FE2B4 0x00000004
_L 0x00000002 0x000008C0
_L 0x100008C8 0x00000000
ちなみにCWCに対応してるかわからんコード形式
CWCて追加オプションつけれたっけ?
初めてポインターのコピーコード作ったよ

FreeCheatの導入をおすすめします

もし上のコードが使えなければ無理
_C0 status
_L 0x617FE2B4 0x270F270F
_L 0x00020007 0x000006BC
_L 0x90000001 0x00000000
_C0 jikyuu
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A4
_C0 hougeki
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A8
_C0 seishin
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006AA
_C0 kaihi
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A2
_C0 meichuu
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x000006A0
_C0 DEF
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000069E
_C0 ATK
_L 0x617FE2B4 0x0000270F
_L 0x00010001 0x0000069C


全部できなかったらこれやって
_C0 PP MAX
_L 0x606672C6 0x00000004
_L 0x00000002 0x00000A10
_L 0x10000A18 0x00000000
今俺が効いてるコード
効いてたらこっからまた作る



武器を強くするやつはもうできてるのかな?
wktkする

ちなみに最高ダーメージはチート使って7000です
チート嫌いの方すいません・・・
ちなみに普通にプレイもしてます。
現在Lv9
OFWで体験版やればよかった


多分ね中華も最近なかなかコードだしてくれない

語尾に半角あったら消してください
質問当はコメントで
今回の記事は使えないコードばっかりですよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)
  1. いつぐらい?
    質問
    ファンタシースターポータブル2のセーブデータはいつ頃になりますか?変な質問すいません
  2. by: 刹那 * 2009/12/17 19:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. うーん
    考えています
    今オンラインというのが流行ってますよね
    そのおかげでBANだの俺TUEEEEEだのではしゃぎまわるので考え中なのです
  4. by: RUIN * 2009/12/17 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. そうですか
    そうですかー
    ゆっくり考えてくださいね。
    結果がでたらまた記事載せていただければ
  6. by: 刹那 * 2009/12/17 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. そうですかー
    ゆっくり考えてくださいね。
    結果がでたらまた記事載せていただければまた見ますね
  8. by: 刹那 * 2009/12/17 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10. by: * 2009/12/18 03:01 * [ 編集] | TOP↑


  11. 使わせていただきました、
    結果、ATK系は使えるのですが、
    2エリア行くとフリってしまいます。

    ですが凄いですね!流石です!
    コソコソ次に期待してますw(自分じゃ作れない・・・w
  12. by: 通りすがり@実は毎日見てる * 2009/12/19 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. そうですか・・・
    やっぱり使えないのですね・・・
    今回はコード化するのが難しそうです

    それと、褒めてもらえて嬉しいです
    照れます;;
  14. by: RUIN * 2009/12/20 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑

  15. ちょっと質問
    すみませんが、
    特定武器の属性値を改変するコードはありますか?
  16. by: 悠希 * 2010/03/05 00:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
