16日だって・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

16日だって・・・

[ 2009/12/15 18:50 ] 日記


アフォ・・・
明日になれば多分ファンタシースターが起動できるそうです
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50912785.html
待つのがきつかったっすね
ほんとようやく

でも明日の朝早くとかもう出かけてるんだけど・・・
まず休みじゃねえし
なぜ風邪をひかなかった・・・



たまった番組が沢山あるので消化中





そんなことより大変なことが起きてる
俺の知り合いが最強になってる
とにかく最強になってる・・・
ヤバイ
抜かれる・・・
いや・・・抜かれたかも・・・

眼の塗り方ハンパねえんだ!!!!!
ハンパじゃねええええええええええ
かわゆすぎるんだ・・・

塗りも進化してる
Lv3のモンスターがLv50くらいになってる!!!
線画がうまければもっとすごいとおもうお
フォトショでも買ったのかな?
とにかくヤバイ
もうね大変だ

年末とかとにかく描きまくってやるわ

もう一日10枚くらいキャンバス開く
もう開いてる・・・

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
忙しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんであんなにうまく眼がかけるんだろう・・・おかしい
社会人だろうがてめえは
なぜそんな暇があるんだよ
プロでも目指してんのかよ・・・

時間をくだしゃい














それと画像貼れた
やっとだ
screen00077_20091215183408.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 自分より絵がうまくなってくると焦りますよね。。。

    知り合いさんの絵見てみたいです~。
  2. by: くわ * 2009/12/15 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
