土曜日だぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

土曜日だぁ

[ 2009/12/12 22:17 ] 日記




ヤバ・・・
なんでもねえ
見てんじゃねえぞコラ
なんでもない・・・あぁ





この前書いた記事で100GB行くとすげえとかいってたけど
サーセンなんか怖くなってきた
小心者ですよ・・・ハイ・・・
WS000131.jpg



約3万8千のファイルが潜んでいたようです
その中にウイルスはたくさん入っていたと思う
WS000132.jpg

まるでイリュージョン
1分もたたないうちに消え去りました
上の画像じゃ2分とか書いてあるけど後にだんだん速くなってきた
WS000133.jpg

なんで今日ウイルス検査やらなかったのか不思議
全ファイル検索するのに3時間は要するぜ・・・


100GB期待してた人ゴメンナサイ・・・
どうしても動画撮る暇がなかったので・・・
ああ40GB?ほとんどが動画だよ
ファイル数が多いのはステマニのテーマ削除→作成→削除→以下ループの繰り返しで多くなってしまった・・・あぁ・・・




http://www.playarts.co.jp/news/index.php?id=9121101
PSP-3000でPARとかゲームボーイ並じゃん
DAXより最強だね

ホントか嘘かはまだはっきりしてないみたいだけど;;
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. PSP-3000でPARは
    PSP-3000ユーザーにとっては朗報だね。

    本当だったらPSP-3000のCFWが公開されるかも。
  2. by: MASAYA * 2009/12/12 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
