き~み~が~あ~よ~お~は~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

き~み~が~あ~よ~お~は~

[ 2009/12/11 19:53 ] 日記




最近なにもしてないのにダウンロードが早いんだ
WS000129.jpg
これがその時の画像
もうすぐで1M/sいったのに・・・
やっぱダウンロードツールつええな
一瞬だけだけど早いのが体感できた
でも光ってもっと速いんだよね・・・orz


さて
また画像が貼れなくなりました
何故かFC2だけうpしにくいのよね
こちらの回線だと思うんだけど、どうも改善しない
でも2KBとかサイズ小さい画像はうpできる

他のうpろだで2MBくらいのファイルうpしてみたが普通にうpできる
やっぱりなんかあるのかな

絶対俺だけだよね
明日になれば戻ってるんだけど

画像貼れないって悲しいな

ロクな画像はらないけどねワラ


タマネギ美味しい
野菜で2番目に好きかもしれん


納豆も食べたくなるよね無性に
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 両方とも好きだ
  2. by: 運び屋 * 2009/12/12 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 納豆おいしいよね。
  4. by: MASAYA * 2009/12/12 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
