くろちゃん。。。あぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

くろちゃん。。。あぁ

[ 2009/12/10 19:35 ] 日記



まあ嘆いてても過ぎたことなのでもういいや
あれだ
もうね死ぬまでやればいいんですね
恥とか関係なしですね
でもなんのことかはやっぱり恥ずかしいので伏せますが・・・
サーセン

昨日の画像がヒント

もういいよ・・もう・・・

それよりもファンタシースターがもうすぐできるんだねCFWで
いいね
セーブデータとか配布出来るかな?
オンラインがどうとかで・・・あぁ
とりあえず15日にならないとわからないね


http://www31.atwiki.jp/kuroxtiger/
一平、大輔、に続きまたもや

すごいな小学生でマジコンもってるなんて
DSもってない俺は関係ないがねマジコンは



http://www.youtube.com/watch?v=x7jOvwQA-B8&hl=rec-fresh+div-r-7-HM

以下
名言の転載

ま、自分が所持しているマジコンの箱を紹介したいと思います
ま、こういう箱にですね入っていますね
これがこれを作る説明書です
ま、なにかのなんか保障品(?)ですね ま、続いては
ま、何なんだこれは?カーネルを入手することですね
ま、続いては箱を見たいと思います
ま、中身から一部取り出してしまったんですけどね
ま、こういう箱に入っていますね
ま、今回は長めなんです
ま、ほかにも
ま、話は変わるんですけど清原とか
で、YAHOOです
ま、これから僕の掲示板を見てみましょう
ま、これが僕の掲示板です
おっだいぶ人が来ている!
ま、僕のURLはこれです
ま、YOUTUBEあのーコメントのところに動画を貼り付け、ぁURLを貼り付けしてありますので
ま、はいそういうことですねー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. クロちゃんですねwww

    2chみて吹いたw
  2. by: 運び屋 * 2009/12/11 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
