うぉぉぉぉぉ・・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

うぉぉぉぉぉ・・・・・・

[ 2009/12/07 19:12 ] 日記



きょうは調子が良いぞ
なんかいいぞ

ステマニ久々に2時間やった
精度が良かったんだな
それが

俺なりにね
上手いやつには「精度低っ!」っていわれる
続きにね貼った

記事書くとかネタなくてとてもできない
あれだね
地球儀今となりにあるんだけど、それで遊んだ記事を書いたらどんな批判がくるか
ほんとささいなことでも記事にしたいんだけどでも(ry

もうしてるから


やることはあるけど記事にできないことばっかり
はやく15日にならないかね

PSPo2がCFWで起動しないかね
まあ、OFWに戻して普通に楽しめばいいのだろうが、UMDが手元にない
中古品の安いのかうから
15日まで値下げされるのまつ


AAAたくさんでた
なんか押すのが速すぎたみたい


1000コンボ超してAAAとったの初めて


screen00038.jpgscreen00036.jpgscreen00027_20091207184904.jpgscreen00029_20091207184905.jpgscreen00034.jpgscreen00031_20091207184905.jpgscreen00037.jpgscreen00035.jpg

ちなみにStepmania4 CVSでやった
パーフェクト消えないかな・・・





[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. リンク希望
    ブログ名  PSP Game Review
    url     http://gamepspreview.blog69.fc2.com/

    最近書き始めた、PSP専門のレビュー+プレイ日記のBLOGです。

    BLOGにもある通り、暇なときにしか書きませんが、

    相互リンクしていただけると幸いです。

    よろしく

    OKの場合はこちらのブログにコメお願いします

    こっちもPSPo2買うかも(?)
  2. by: 西村 * 2009/12/08 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. それだけ打てるなら、SMOくればいいのにー
    まぁ、あそこ行くとj弄って戦わないとですが、
    日本鯖も海外鯖もそこそこ賑わってますよ
  4. by: 訪問者 * 2009/12/18 17:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
