まだ起動できないよ・・・ぁぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

まだ起動できないよ・・・ぁぁ

[ 2009/12/04 18:32 ] 日記



昨日アクセス多くてびびったが
どうやらPSPo2の起動でみんなきてるんだね
残念だけどまだ起動方法は見つかっていないよ
http://cfw550cfw600psp.3rin.net/Entry/14/
上記の文見る限りね
ま、15日(日本時間で16日かも)まで待てばいい話
起動できるかわからんがね

ちなみにぷよぷよ7での対策UMD起動は確認されてないのであしからず
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1259837476/
現行スレ

外国人とかNARUTOがなぜすきなのかわからない・・・
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50904188.html
最近NARUTOは飛ばして読んでる・・・
好きな人ごめんなさい・・・


ということでまだ対策されているUMDとかは起動できない

コードは出回ってるよPARとかCFの
本物かどうかは・・・わからねえ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 例のCWCheatサイトにNEXT PLUSのコードが上がってる・・・。
    海外のCWCheatコードなのかな・・・。
  2. by: 運び屋 * 2009/12/04 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
