放置


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

放置

[ 2009/12/03 19:13 ] 日記



う・・・やっぱファンタシースター ポータブル2はCFWで起動できないみたいね
解析とかPAR使わないと無理だね
PARもってねえっス

要求は6.10らしいし


ニコニコもランキング1位がぜんぜんかわらないし
PIXIVもなかなか新人の絵がランキングあがらないし
嫌われてるのもよくわかるわ
他にも理由はあるけど

それより
リア充になれますたw
WS000126.jpg
twitterね
一日放置うめえわw

Judge6頑張ってます
screen00414.jpg



精度落ちたのでJudge6頑張ってた
screen00414.jpgscreen00413.jpg



以下Judge4


FREEDOMDIVEやってたらなんかハイスコアでた
多分疲れなければAいけるかも
screen00419.jpgscreen00420.jpg


うー
微妙に精度上がったかな?
screen00417.jpgscreen00418.jpg


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
