PSPが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSPが・・・

[ 2008/03/23 15:01 ]



PSPが壊れたんですが・・・
すんごい悲しいです(´・ω・`)ショボーン
UMDの起動が出来なくて、
いきなりですよ10分前までは出来たのに。
なのにMSは使えるんですよ。
画像が見れたりプラグインが使えたり何故だ・・・?
しかも困ったことにISO起動が出来ない事、MH2ndはUMDが
入ってないと起動できないのでかなり困ってます。
ホント最悪ヽ(`Д´)ノウゼエヨ!!!!!


FC2 Blog Ranking励みのクリックお願いします











でも壊れたといってもMS使えるから画像で
記事書くことは出来る。
升日記です。






これはしびれ罠を置きまくった画像です。
これモンスター引っかかったら多分
死ぬまで痺ると思います。
やったことないから分かんないけど。
screenshot015.gif

モーションが固定されるやつ
攻撃UPするやつ全部やってるから、
4秒くらいでクエスト終わります。
(4秒自己新記録)
※クエストクリアの升は使ってません。ホント4秒で終わる。
screenshot012.gif

モンスターが透明になるやつ。
戦い難い;;
何してるのかさっぱり分からない。
screenshot032.gif

モーション固定でやった打ち上げタル爆弾G。
バババババババン!!!!ってなります。
screenshot016.gif

これくらいの画像しかありません。











PSP・・・・・・・・・・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ





FC2 Blog Ranking励みのクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(7)
  1. No title
    こんにちは。
    MHP2nd G style -Blog-の管理者のKIRAです。
    リンク完了しました。

    PSPをもう1度ダウングレードしたり、バージョンアップすれば治るんじゃないですか?
  2. by: KIRA * 2008/03/23 16:00 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    ありがとうございます。

    一回試してみます。
  4. by: DieRuin * 2008/03/23 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. No title
    相互リンク、喜んで受けさせていただきます。^^
  6. by: ANON * 2008/03/23 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. No title
    よろしくお願いします^^
  8. by: DieRuin * 2008/03/23 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. No title
    相互リンクの件喜んで受けさせてもらいます。
    友達と、8時近くまで遊んでいたので少々遅れました。すみません
  10. by: あきかん * 2008/03/23 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. No title
    相互リンク、受けさせて頂きます☆
    そのファームウェアが安定してないかもしれませんよ?
  12. by: white * 2008/03/23 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

  13. No title
    あきかんs
    whites
    相互リンクありがとうございます。
  14. by: DieRuin * 2008/03/24 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
