7時とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

7時とか

[ 2009/11/30 19:32 ] 日記


わらえる

もう7時か・・・
しらんがな

どーでもいいね
2週間ぶりに東方やったお
風神録EXがあいかわらず難しいし
ケロちゃんのラストが慣れなくて慣れなくて
ラストが無理
画像はない

ちなみにこれみてくれ
WS000125.jpg
そう
拍手数合計3000突破
3日前くらいに3000超してたんだね
ありがたやーありがたやー
その6分の1の500拍手がTOP記事の拍手です
まあね
もうすぐ2年とかになるけどこれはうれしいね
普通は2年でブログやっても伸びないこともあるからな


それより2012年とかすんごいwktkするんだけど
地球破滅とか笑える。怖すぎ
黒点ないっていうじゃん
地球まじ頑張れ。マジ応援してるから
頑張れ地球

どーでもいいよ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. おー おめでとうございます。質問ですがRUINさんの家にアクセスポイントあります?PSPでインターネットできるやつ
  2. by: SHUNYA * 2009/12/01 16:26 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
