てきとー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

てきとー

[ 2009/11/28 17:48 ] 日記



よくわからんがファンタシースター2っの体験版て出回ってるのか?
よく見かける
調べてみるか・・・

カイジョフノウ・・・
ULJM-05552_91120124051_084.jpg


機体の上半身が・・・・
ULJM-05552_9112119438_214.jpg



とかいうメモリサーチしてました
どうやらワープしかがんばったのないですね・・・
仕方ないですね・・・


ごちゃぱけ2010やるみたいなので参加するとおもいます
2つのパッケとかやる気出るんですけど・・・
http://aluskk.web.fc2.com/tokusetuwfile.html

いつリンク管理やろうかな・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. Webで体験版配信されていますしね(^ω^
  2. by: 運び屋 * 2009/11/29 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. お店でゲーム買ってもくれます
  4. by: モン * 2009/11/30 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
