ACSLPのコードについての続きだお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ACSLPのコードについての続きだお

[ 2009/11/22 20:57 ]



サーセン

wikiにはある程度かかれているし
専用スレのメモリサーチ得意な人が登場してるから
もう出きってるんだよね
後は、何かのフラグとかネタで詰まると思う
とりあえず武器が未完成っぽかったが報告無いのであのままでいいかと
2つくらいコードがあったかな武器のやつ
ちなみにAC3Pにもあった武器連射コードはwikiやSmartFolderにあるのでそこをみてください

それと、今セーブデータの完成度が27%
一応一周クリアしました
ランクSがでなくて泣いてます

APとENコードを修正しました
_C0 AP
_L 0x50469AF0 0x00000004
_L 0x00469324 0x00000000
_C0 EN
_L 0x50469AF0 0x00000004
_L 0x00469324 0x00000000
どうやらコピー元のアドレスがあったみたいで
wikiにももう投下されてますね・・・残念
これで常にAPともにENは始まってから変わることはないと思われ

それとフィールドの色を変えるモンハンにもあったやつができたんですが
そこら辺のメモリが不規則でわかりにくいので今、数値変えてフリースと戦いながらがんばっています
需要無いのにね・・・

GEN-D2はステートセーブプラグインができなくなったのでちときついです
解析者にとってはステートセーブ必須なのになぁ・・・


それと気分だけSランクのコード
このままセーブするのは絶対に禁止です!試してないので
_C0 grade S
_L 0x812371D5 0x003F000C
_L 0x00000005 0x00000000
ミッションの選ぶところをみてください
フラグ的にはSになっていません
見た目はSですが
それと未クリアのやつはSになりません



さてPAINTでエンブレム作るの楽しすぎて
そっちの方向に行ってますw
いや、あれは結構完成度高い
ガチで
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
