アーマード・コア サイレントラインポータブル コード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

アーマード・コア サイレントラインポータブル コード

[ 2009/11/20 23:10 ]


結局世間はどうたかで26日まで買うとか買わないとかいってたけど
解析は速めに公開しないとだめなんですよぉ・・・
とりあえず自分の思い通りに解析できませんでしたね
時間がなかったため
でも何とか機体の周辺のアドレスがつかめたのでAC3の時のコードを参考にしながらがんばりましたお
もうねポインターとか短縮コードとか忘れてたよ・・・orz

さて
コードです
一応自分のデータのバックアップを取っておいてください
後、コード使用に関しては自己責任でお願いします

_S ULJM-05552
_G ARMORED CORE SLP
上ミスってたらごめんなさい。他サイトのマスターコードの使用をおすすめします

_C0 APMAX
_L 0x10469324 0x00009C3A
いわずとしれた体力9999(MAX?)のコード

_C0 buki MAX
_L 0x20469D44 0x270F270F
_L 0x20469C3C 0x270F270F
_L 0x20469BB8 0x270F270F
_L 0x20469CC0 0x270F270F
_L 0x202BA608 0x270F270F
武器の上限MAXです機体を改造していないため全ての武器に対応しているかわかりません
もしかすると短縮できるかも

_C0 EN
_L 0x10469328 0x00006D60
エネルギーが減らないんですが、上限がわからないために
エネルギーの多い機体は半分になってしまいます
まあ減らないのでいいかと、
もし増やしたければ「6D60」という値を変えてみてください

_C0 CREDIT(Money) MAX
_L 0x617EE7FE 0x3B9AC9FF
_L 0x00020001 0x00003C60
この所持金MAXです。999999999
これは苦労した
最初、変動していることすらわかりませんでした
ポインタが対応してなかったりと
これはたぶん対応しているはずなので使えるはず


_C0 yokuwakaran
_L 0x1046933C 0x00000000
_C0 yokuwakarann2
_L 0x1046933C 0x00000002
注意アドレスが同じなので同時に使わないこと!
よくわからない。詳細求む
上ボタンでの武器チェンジができなかった気がする
それだけ、ネタでも升でもなんでもないとおもう

_C0 STYLE
_L 0x8046A042 0x0003000A
_L 0x10004080 0x00000000
_L 0x8046A092 0x0003000A
_L 0x10004080 0x00000000
ミッション中に使うと横の撃つやつがでかくなります。多分
機体によってでかくならないものもあると思います

_C0 syunkan idou
_L 0xD0000005 0x10001300
_L 0x50469370 0x00000004
_L 0x00003F00 0x00000000
_L 0x50469374 0x00000004
_L 0x00003F04 0x00000000
_L 0x50469378 0x00000004
_L 0x00003F08 0x00000000
_L 0xD0000005 0x10002300
_L 0x50003F00 0x00000004
_L 0x00469370 0x00000000
_L 0x50003F04 0x00000004
_L 0x00469374 0x00000000
_L 0x50003F08 0x00000004
_L 0x00469378 0x00000000
L+R+△で場所記憶。L+R+○でその記憶した場所に戻る
AC3Pにもあったコードを移植というかSLPに対応させてみた
座標探すの苦労したと思う


不具合や、間違いなどがあれば報告してくださいな
できるだけなおします
まだ解析中です

なんかカメラのアドレス見つけたけど使いものにならないくらいカメラが動く

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. ありがとうございます
    助かりましたb
  2. by: 天下夢想 * 2009/11/21 05:43 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. すごいですね自分ここまでできません
  4. by: ナツ * 2009/11/21 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. コメントするのは初コメです♪

    勝手&無理は承知してるんですがサイレントラインPのデータを
    あげては頂けないでしょうか><w

  6. by: グレイファンw * 2010/01/03 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
