緊急更新用記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

緊急更新用記事

[ 2008/05/20 19:33 ] 日記

一週間パソコン使わない宣言明日出すのでpspで更新できるようにした記事
流石に毎日やってると目がやヴぁいからね。
pspの画面はもう慣れてるから、pcは画面でかすぎ;;と言うことでこの記事は更新用記事です。
要望は一週間宣言が終わったらにします。後メール全て終わりました。(多分)
5/20
皆さん女子バレー見ました?日本対カザフスタン(だっけ?
2セット目の得点33対31とかやばくない?
5/21pspで更新
銀魂の曇天がかなり良い歌だ
BESTHOUSE見ました?モンスターハンターのBGM流れたの気づきました?
5/23psp
今色々なデータ作ってます。配布しようかな
友のpspをCFWにしてあげました心起きなく升ができる。

FC2 Blog Rankingクリックお願いします
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)
  1. No title
    休むことも、大切だぁーw
  2. by: a * 2008/05/20 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. おつかれです
    おつかれさまでしたー><
    これからもがんばれ~
  4. by: つん * 2008/05/20 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. No title
    管理人sのほかの気に入っている曲とかあったら教えてください
  6. by: 黒猫 * 2008/05/21 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. No title
    ゆっくり休んでください^^
    帰ってくるときを待っています!
  8. by: ぶるぅ * 2008/05/21 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 本当にここの管理人さん大好きです(●´∪`●)

  10. by: しばた * 2008/05/22 02:36 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. ヽ('∀`*)〓3
    本当にここの管理人さん大好きです(*'∪`*)
  12. by: しばた * 2008/05/22 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑

  13. No title
    銀魂の曇天は大好きだ~~。そして修羅も。
    そしてベストハウスも見ましたよ。確か鯨を助ける時にかかってたような。
  14. by: あきかん * 2008/05/23 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑

  15. No title
    こんにちわ^^
    いいですね
    悪魔武器を作れるなんて、・・
    やっぱりチートなんですよね?
    難しいですね
    後銀魂のドーズの曇天も
    最高ですね(*´∀`★)*゜:。+w
    そこで相互リンクを募集
    していますね。
    是非、相互リンクをお願いします。
    自分は今からリンクに入れる
    ので是非お願いします^^
    それでは^^
    良い返事をぉ。
    募集
  16. by: ¥*=*/とHYS * 2008/07/05 15:41 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
