PSP go ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSP go ・・・

[ 2009/11/21 19:20 ] 日記


ゲーム機としてはちょっと微妙な仕様――「PSP go」
時代を先取りしすぎた!? 「PSP go」買っちゃった
『PSP go』に無理矢理ゲームソフトを入れようとしてブチ壊す動画
PSP goとは、なんだったのか?
発売前から“死に体” vs. ボイコットは“愚かな行為”――PSP Goをめぐり騒動が拡大
UK小売店 「PSP Goを入荷する理由がまったく見当たらない」
ソニンドンマイ
2週目で4.3万台とかオワタ

それにしてもPSP go叩かれすぎですねぇ~
やっぱり操作性とデザイン、UMD廃止が大きいんでしょうね
ゲームソフもなかなか出回らないし
一番成功したのはPS2だと思う
ソフトいいのばっかりだしね

PSPgoはちょっと様子見だぜ・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. pspgoをぶち壊す動画見ましたが、酷いですね。。

    なんで発売したんでしょうかね?PSPで終わりにしておけばよかったのに。。

    SONYおわりましたね^^
  2. by: inako * 2009/11/21 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
