どうでもいい重大発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

どうでもいい重大発表

[ 2009/11/20 18:56 ] 日記



そう・・・それは


アクセス解析であります!

ホントどーでもいー
mjd
しね俺、サーセン


それと二十日大根・・・サーセン


でもね
最近のアクセスは落ち込んでるのよ
俺がいい記事書かないばかりにね

書こうと思えば2階からPSPとりだして解析記事書くんだけれども
本気出すととまらなくて、2時間かけた記事ができる

しかも硬くて意味不明な文章
CFW導入してない人からは「解析?升?どーでもいーしwww」
とか批判の声を浴びる


さて、当ブログのアクセス解析見たい人は続きへ
ホント重大発表じゃない。俺にとっては重要だが


これでも予約投稿なの・・・許してほしいの・・・

恥晒しにもほどがある


このサイトのビジター数 17,928
平均ページビュー数 1.84
サイト滞在時間 00:01:49
直帰率 67.51%
OS
1. Windows
26,213P 95.69%

2. Playstation Portable
584P 2.13%

3. Macintosh
312P 1.14%

4. Playstation 3
152P 0.55%

5. Linux
50P 0.18%

6. Nintendo Wii
39P 0.14%

7. (not set)
25P 0.09%

8. iPod
14P 0.05%

9. iPhone
4P 0.01%

10. SunOS
2P 0.01%

キーワード上位3位まで
1. ゴミ箱の中
セッション1,453 ページビュー2.49 滞在時間00:02:44 新規セッション28.97% 直球率49.48%

2. ごみ箱の中
セッション653 ページビュー2.52 滞在時間00:03:08 新規セッション24.04% 直球率49.31%

3. 遊戯王 タッグフォース4 セーブデータ
セッション357 ページビュー1.66 滞在時間00:01:39 新規セッション44.82% 直球率70.03%

ここまで
さらに詳しく書くと恥さらしになっちまうので
っていうかほとんど公開したんだが・・・

どうやったら1000人以上あつまるか考えてみるのも悪くないな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. これは結構見てる人も重大だと思う滞在時間が1分49短すぎる気がする
    それにゴミ箱の中は悲しいですね
  2. by: ナツ * 2009/11/20 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 自分もゴミ箱の中で検索してます。
    サーセンw
  4. by: りょうりょう * 2009/11/20 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
