やることない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

やることない

[ 2009/11/19 18:31 ] 日記



http://www.armoredcore.net/acsl/
世間はいいねぇ~
買おうかな
いや・・・中古でも買うか・・・
品切れとかじゃなくてリアルに買うかどうか・・・やっぱ買おう
27日までには買おう


いまは忙しいから

でも短い記事書くと人がこなくなっちゃうからいやだなぁ・・・

長い記事書くの苦手だよ・・・
ホント・・・


明日は当サイトの重大発表があります
どうでもいい発表です















いや・・・俺にとっては重大だが、訪問者にとっては重大じゃないのかも・・・・
ohhh...
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. あなたに重大なことなら見てる人たちも重大なことだと思います後
    毎日みてます
  2. by: ナツ * 2009/11/19 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. 最強データ要望でもなんでもいいから書いてくれ~のところ
    最強データ要望でもなんでもいいから書いてくれ~のところに要望かきました。
    ぜひ、よろしくお願いします。
    りょうりょうより
  4. by: りょうりょう * 2009/11/19 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. ぼくも見てる人たちにも重大なことだと思います。
    いったい何なのか楽しみ?です。
  6. by: ユウタマンダ * 2009/11/20 13:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
