支援


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

支援

[ 2009/11/15 19:14 ] 日記


どうやら一平ちゃんに続く一平2号
大輔くんがやっちゃったそうです
http://www31.atwiki.jp/daisukekudo511/
割れ厨ざまあ
一平んときよりは過疎っぽいきがする
おとなしくゲームボーイでやればいいのに


にんにく


あとパッケ参加
このパッケ主催者のひとキャラの色塗り上手いなぁ
shien_virgins_200.png
一応支援
まだ参加募集してるらしいです
ジャンルは何でも良いということで参加してみました
最低でも2譜面以上は挙げられるようにしないと

ひとつだけ鬼に自分がギリギリクリアできるぐらいの難易度作ろうと思う。ネタでね
リザの結果はBくらいの
曲探しでもするかなぁ・・・今日は



あられがふっとる
しかも寒い
それでも俺は半袖です
昨日着てたやつずっと着てる・・・・
さむいーーーーーおおおーーーーーー

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. お、面白そうな企画じゃないか

    譜面期待してるぜごみ箱の旦那!
  2. by: ばぁちゃん * 2009/11/15 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
