おにゃがい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

おにゃがい

[ 2009/11/14 19:14 ] 日記

どっかのパッケ参加しまくってます
Stepmaniaのね
自分の譜面のレベルがわかると思うので
4年やってるひとはホント凄いから
俺の30倍上手いからガチで
あえて言うなら弐寺のFREEDOM DiVE↓をフルコンしてしまうような感じです
http://3rd.geocities.jp/festa7_08/other/fdive/main.html

どーでもいーけどねー


風神録EX
ケロちゃん強い
雨ムリッス

永夜沙の L がみんな簡単っていうけどムズすぎ
「天文密葬法」ムズすぎワロタ
死ねる、あんなんで簡単なのか・・・


と今がんばってHPの構成考えてます
どうしようかなぁ・・・・

最近スコアの伸びがいい
いつの間にか簡単にAA取れるようになってたし
どうしてとれたし
screen00389.jpgscreen00385.jpg

FREEDOM DIVEだし無理だし
これでAAとか・・・・
screen00388.jpg
Aならとれそう
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 俺みたいなSTG東方オンリーな人にはつらいw
    他のSTGやってる人も多いからねぇ
    そういう人がL簡単とか言うんだと思うよ
  2. by: りぃ * 2009/11/15 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
