安置マスター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

安置マスター

[ 2009/11/10 19:26 ] 日記




精度あがりました
Judge4です
judge6ばっかやってるとあがりますね精度は
でもまだまだ精度は低いほうなのでがんばりたいなぁ
screen00374.jpgscreen00373.jpg
コンティニューコンボつかってるからコンボ数4000超えてる・・・
後、最近スコアのあがりもいいね


東方もいい感じにできています

安置マスターになろうと思う
th003_20091110192430.jpg
下よけよりはいいかと

最近やってるとりぃさんもやってたっていうね;;
次は妖々夢だな

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. さあ「季節外れのバタフライストーム」も中避けするんだ!
    難しいよw
    1200回くらいかかった・・・
    かかりすぎですねw
  2. by: りぃ * 2009/11/11 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
