矛盾

矛盾

[ 2009/11/04 18:43 ] 日記




ファンタシースターポータブル2・・・
決めた。多分買う
いやね人気とかそういうのじゃなくて発売前の様子見です
FWが対応しなくて上手く起動できなかったりするかもしれないしね


で・・・いま時間ないのですがまあ普通に更新
いつもつまらない記事ばっかり書いててすみません
でもいつかはね、面白い記事を書くのが夢
それにはまず色々やってみることが大事なんだけど
今、色々やってたりするんだけどね、そのせいで更新時間が減ってると思われるのよ
矛盾というかそういうのじゃなくて
どうでもいいよーーーー死ね俺


そういや盾と矛どっち強いの?

矛は絶対に突き通せないものはなくて
盾は絶対に突き通させない
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%9B%E7%9B%BE









続き見てる?
続きって最近あまり使い道ない・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(5)

  1. 俺も最近続きの使い方が間違ってる・・・w

    3億とか普通ですが何か
    しかも未クリア一番高いというww
    星は確かに難しい
    10億って簡単に行く・・・?
    星ENHL稼ぎはやる気になれない
    難しすぎる
    それに比べ地霊殿なんてry
    このままRUINさんがスコアラーデビューしそうな予感
  2. by: りぃ * 2009/11/04 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. MHP2Gの改造データ下さい!
  4. by: y * 2009/11/05 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. 俺も買うファンタシースターポータブル2
  6. by: ナツ * 2009/11/05 11:21 * URL [ 編集] | TOP↑


  7. 同じく。TSUTAYAで予約したらポストカードもらった。もう体験版でたよね。
  8. by: SHUNYA * 2009/11/05 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  9. 矛のほうが可能性があるとおもう

    強いという意味では盾はそれそのものだと機能しないけど
    矛なら単独で機能するじゃないすか

  10. by: ぱぐ * 2009/11/05 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top