みすおもいっきりみす


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

みすおもいっきりみす

[ 2009/11/02 18:55 ] 日記



ファビコン設置完了
結構いい出来だ
これからどんどん変えていくかも


それよりも誰かマイクの音量の上げ方知らない?
ハイ嘘です
だれもコメントしてくれないと思うしね

さて・・・以外に切り替え方法あるかな?

PSPgoの電源がWiiリモコンぐらいあるらしいね
でかいとか
でも箱○のほうが電源でかいよね・・・


PSP3000の人へ
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50848814.html







精度ぜんぜん上がらない・・・なぜだ・・・
しかも最近スランプ状態から抜け出せん
screen00350.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. マイクの音量上げ・・・何のマイクですかな?
    実況とかで使ってるマイクとかでしょうか?w

    それはともかくPSP-3000のバージョンをmsって5.55にした俺ってorz
  2. by: myu * 2009/11/02 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
