PSP Goどうなったの?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PSP Goどうなったの?

[ 2009/11/01 18:44 ] 日記





自分の過去記事みると死にたくなる
正直アフォな文章ばっかり
いま書いてるのもアフォな文章

とりあえず目があれなのでドライアイになりそうなので。
ステマニやるとほとんど目がパッチリだからホント痛い
なれないうちは発狂とかまばたきすれば一瞬で終わります
今は慣れてきましたが
どーでもいーけど
俺メガネかけてないからね?

さて


PSP!PSP!PSP!PSP!
というわけでPSP Go発売されましたよね?
延期とかしてないですよね?
まあ人気かどうかは不明なんですが
PSP GOでモンハンできないって批判がたくさんあるんだけど
べつに普通のPSPでやればいいんじゃね?

ソフトによって買うかどうか決める
後は、CFWみたいなのができればねいいのだけれど



これも見ておいたほうがいい
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/526625.html
期待はできそうに・・・・な(ry
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. PSP GO 売れ行き不調らしいですよww
  2. by: ねこ * 2009/11/02 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
