短足


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

短足

[ 2009/10/26 19:32 ] 日記



俺の地域インフル流行らないから困る
正直休みたいさ・・・
俺は免疫が強いのか、過去一回しかインフルなったことない

しかも暇だ
暇すぎる

一応予告として
2010年の2月、3月は不定期更新になります
理由は控えますが、都合と思ってくださいな
4月からはもうバリバリ更新しまくります
まだ先の話ですがね

一応TOPの記事も変えておこう

テンプレも変えたくなってきた

【今たまってること】
・ホームページのリニューアル
・遊戯王
・PSP関連
・Blog新設(作ろうか悩みます、新設といっても自分の趣味に合わせたもの。やめとこうかな・・・)
・テンプレ作成(1からです。CSS、HTMLは弄れる程度なので。これは後に予定)
・東方(紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖、地霊殿、星蓮船もってない)のEXまたはLのクリアです
・東方風神録のEXクリアしたら他の作品やろうとおもう
・プログラミング
・ネトゲ(俳人にはなりたくない。ソロがおも)
・DWI
・絵

これだけですね
つまらないものばっかりだけど









初AAキターーーーー
嬉しいもなんもこれは凄いことだ
screen00329.jpg



超ひさびさのAAA
これでもJudge4です
screen00327.jpg
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
