はあああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

はあああああ

[ 2009/10/21 22:03 ] 日記


オリオン座流星群
ていつあるんだ?
まだだよな?
19日から23日までだよな
肉眼でみえるよな?
わからねえ・・・


練習です
th009.jpg
残念ですが不可能です
HでこれならLはもっとヤヴァイだろうな・・・・
右上残り12秒まで絶えましたよ・・・
スコア派よりはクリア派ですね・・・

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. もうHですか・・・
    上達早過ぎです

    正直HとLだと比較にならない
  2. by: りぃ * 2009/10/22 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 私は風神録は苦手ですが永夜抄なら得意でHならノーピチュで行けますよ。風神録はEでもクリアできません。何でだろう?やっぱ風神録は難しいのかな。RUINさんは何が得意ですか、
  4. by: ユウタマンダ * 2009/10/22 14:20 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>りぃさん
    Hですよ
    もうギリギリクリアできるくらい
    風神様の神徳で残り一機のときははらはらした;;
    Lは4面で泣きました無理です

    >>ユウタマンダさん
    風神録しかやってないや・・・
    永夜抄は比較的簡単と訊きます
    でもHノーピチュなんて・・・
  6. by: RUIN * 2009/10/22 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
