CdaC


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

CdaC

[ 2009/10/19 19:42 ] 日記


CS姫寺きたおーーー
この前当たったキフトカード使って
5千超えの値段だった
やるおーーー今日やりまくるおーーーー
凛として咲(ryは曲神だよ



カスタムなPSPblog様
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50842410.html

CFW 5.50GEN-C北ね
神だね
凄いね
よかったね
おわり
というか嬉しい
EBOOT.bin弄るとか面倒だったし
ただISOメモステにいれて起動するだけでしょ?
凄いわぁ

とか思ってたがCXMBとの互換性がまったくない
いやCFWごとにCXMBへの互換性ははなからないがCXMBつかってるとXMBでフリーズするっぽい
まったく・・・
5.50GENなのに・・・
CXMBはflash1?0?に追加したので不能です
ですがフォーマットしました
普通にフリーズしませんでしたとさ


パワプロ4起動できないな・・・
M33ドライバ(NoUMD)使用してなかったか?

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. いまは安定してGEN-C動いてます^^ 
    ですかバグ多いようなので、GEN-Dを待てとのことです~ 

    パワポタ4もできるようになるかもしれないですね^^
  2. by: KOYO * 2009/10/20 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. うちはGEN-Cでパワポタ4起動成功しました~

    でもまぁGEN-Dに期待ですね
  4. by: 訪問者 * 2009/10/20 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. とりあえずGEN-Dが出るまでGEN-B2使ったほうがいいかもです。
  6. by: SEED4 * 2009/10/20 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
