蓮根


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

蓮根

[ 2009/10/17 19:55 ] 日記



あーきついきつい
肩こり激しい・・・
今日は暇じゃなかったけどステマニすんごい頑張った
ハイスコア出しまくったよ
screen00299.jpgscreen00298.jpgscreen00304.jpg
チルミルチルノで82%が88%にあがったので上達してます
しかもAA取っちゃいました動画つきで・・・
冥の縦連もクリアできて今日はなんか調子が凄くいい



http://skypeeikaiwa-english.seesaa.net/article/126593806.html
くそ!
ズームインに先越された!
上のリンクは英語の略です

外人には必ずといっていいほど通じます
おかしいほど通じます
通じない人いないんじゃね?

日本で言う「w」だな

まあいいけど最近忙しい;;
なんでだろ・・・






























































時間よとまれ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. チルミルがAすら未だに取れない俺はそろそろ末期だな


    箱○のメッセでやたら省略後が多すぎてわからなかったことがあったな
    u=you
    c=see
    ぐらいしかわからなかったし
  2. by: ばぁちゃん * 2009/10/18 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
